オフィスの引越しでまさかの二夜連続カプセルホテル… 写真 kenny 2014年3月21日 · 0 Comment 昨夜はシステム系の移行トラブルで深夜まで復旧作業… ま、二夜連続カプセルホテルは今まで何回かあったけど…さすがに疲れた… 一階がスターバックスで、寛いでいる人々をみて羨ましかった…笑