水間寺!お参りへ… 写真 kenny 2015年1月3日 · 0 Comment 喪中なので、お寺へ… 水間寺は初めて。こじんまりとしたお寺だけど雰囲気が良くて好きになった。厄除け観音様なので、また行きたい。 家から30分で行くことができる。 Posted using Tinydesk: WordPress blog editor