EdgyLine
つまらないニュースもエッジーに語る・・・

前から欲しかったハット

キャップは浅いのばかりだし、何かイイカンジの帽子無いかな〜って毎シーズン思っていて、そういえば毎日通るところに帽子屋さんあったよな…と、チョット寄ってみた。

少しアタマ大きいので、試着してもどうもしっくりこないな…と、思っていたら、Lサイズこっちに一杯ありますよ…と案内してくれて、生まれて初めて、コリャいいんじゃないの!ってのに出会えた。

薄いカーキや茶色だと何かリゾートチックだし、黒だと暑苦しいカンジ。

涼しげな編み編みタイプもあったけど、秋にも被りたいし…で、シックなコレに決定。

あぁ今年はガンガン晴れてくれ!笑

    Powered by Wordpress. Redesign Theme by RT