EdgyLine
つまらないニュースもエッジーに語る・・・

晩も釣り関係!

ジブンは勝手にルアー派だわ!と悟って、ルアーで釣りをするも、中々うまくいかないので、原因を探ってみた。。

調査によると、ルアーフィッシングなのにジブンの使っている竿がルアー用の竿じゃないからだ!と、またまた道具のせいに…笑

いつも行く釣り具屋さんに行って、店員さんと色々ハナシをして、ジブンのやりたい釣りなどを伝えて、最適な竿《ロッド》を選んでもらった。

結構ハナシをしてまたまた知識がついたし、店員さんと仲良くなれた。

で、そのロッドがコレ。

メチャクチャ軽くて、こりゃバンバン振れるわ!と嬉しくなった。

明日は4時前起きで、貝塚港へ…あぁ楽しみ。

開高健を目指すか!

    Powered by Wordpress. Redesign Theme by RT