EdgyLine
つまらないニュースもエッジーに語る・・・

DUELのPEライン

初めてのPEライン。アジングなら0.3号とか…。

早速Amazonで買って届いた。箱から取り出してラインの先を探すものの見つからない。

糸どめの所にも無いし……あれ〜どーなってんだ…ん?…ひょっとして…あった……。

ラインが余りにも細く、感覚的に産毛。

両目1.5以上の視力でも最初わからなかった。

海中ならなおさらでしょ。

こんなに細いのに、更に細いラインを編んで作られている。

だから強度はバツグン。

糸を結ぶときに、意地悪してグワーッと強く引っ張っても全く切れない。

反動つけたらわからないけれど…。

写真の中央付近の糸見えるかな…。

    Powered by Wordpress. Redesign Theme by RT