EdgyLine
つまらないニュースもエッジーに語る・・・

昨夜は夜釣り!

場所は泉大津のふ頭。晩の20時頃、現場についたら、結構人がいる。

初めての夜釣りだから、辺り真っ暗であたふたした。

こういうのってジブンは用意周到だから、道具だけは完璧に揃えているから、最初あたふたしても、すぐに順応できるんです。

よく考えたらこのふ頭の直前に釣具屋に寄った。

24時間営業で、釣り人で賑わっていた。

エサやら道具を買って行った。

最初はちょっとルアーで釣りをしていたけれど、今回は絶対ボウズは避けたかったから、途中からサビキに変更して、写真のアジと小さいイワシ…。

後から行った釣具屋の店員に聞いたら、魚はまだ湾内を回遊していて、ふ頭の内側まで来ていないらしい。納得。

他の釣り人も全く釣れていなかったし…。

ま、ボウズは逃れた。

明日は浅間詰めに貝塚の予定。。

    Powered by Wordpress. Redesign Theme by RT