EdgyLine
つまらないニュースもエッジーに語る・・・

朝の5時、貝塚港!

朝の5時に貝塚港に行ってきました。もう入れ食い状態で、、

サバ2匹

アジ35匹

よくわからない魚、ハナシによるとギンタ1匹

ウルメイワシ90匹

計127匹

上から見ると沢山の魚影が見えたので、生きエビ使った釣りを中断して、サビキへ。

開始するとカゴに餌が無い状態でも食いつきがすごくて、一気に3匹は当たり前という状況。。

朝から小雨が降っていたからか、釣り人もあまり居なくて、雨が止んだ7時過ぎから釣り人が集まりだしたものの、彼らは皆目ダメなカンジ。
余った生きエビは、近くにいた親子に差し上げてよろこばれた。

次に二色の浜のわきの運河でタコ釣りもやったけど、こちらまったく反応ナシ。

楽しい釣行だった。

    Powered by Wordpress. Redesign Theme by RT