EdgyLine
つまらないニュースもエッジーに語る・・・

水間観音の初詣の後

以前から気になっていた、くら寿司がやっている、貝塚にある、くら天然魚市場へ。

店舗自体は小さいものの、天然魚オンリーで、びっくりの安さ。。

結構いろんな魚市場行ってるけれど、間違いなく一番安いし、納得の品質。

これからは、この近所通るたびに立ち寄ることになりそう。

表には、海水魚の池があって、モノホンの魚の中に、ロボットの魚が泳いでいて、びっくり。

海水魚の池自体も驚きで、ちょっと間見ていた。

魚市場の横には、巨大な加工工場があって、多分そこで、くら寿司のネタを加工しているんだと思う。

甘エビがすきなんで、小さめのザルいっぱいで500円の刺身用のを買った。

あんまり知られていないのか、広大な駐車場にもかかわらず、車もまばら。

魚好きなら、間違いなくオススメスポット。

    Powered by Wordpress. Redesign Theme by RT