クルマ通勤しだして分かったコト… お買い物 kenny 2016年6月30日 · Comments off 今の時期、しとしとと降る雨の中を渋滞でゆっくりと走っていると、サイドミラーに細かい雨が付いて風圧で飛ばなくて、本当に後ろが見え辛くなるということ。 特に、暗くなり始めの頃なんて、ヘッドライト点けていないクルマもあったりで危なくて仕方ない。 何かイイ方法無いかな…と探していたら中々良さげなモノが。しかも手軽。 スプレーするだけ…