EdgyLine
つまらないニュースもエッジーに語る・・・

玉突き事故4

クルマをレッカー車で行きつけのスバルディーラーまで持って行き、代車のレンタカーを頼んだら、よりによって他社の後ろに荷室の無いハイブリッドカーを持ってこようとしたので、こんな事故があった後なんで、スバルさんのちゃんとしたクルマが嬉しいです…とリクエストしたら、ジブンのレガシィの一つ新しいモデルを用意してくれた。
あんな事故にあったら、コンパクトカーや軽自動車の選択はあり得無い。
本日のニュースでも、大企業の重役が後ろから衝撃されて亡くなっていた。
クルマの選択に対する考え方がガラッと変わった一件だった。

Posted using Tinydesk blogging app

コメントを残す

    Powered by Wordpress. Redesign Theme by RT