車検の為に朝一でディーラーへ出向いた

朝から結構雨降りで、スバルディーラーのサービスの人から、新発売されるレヴォーグのミニカーをもらった。
シルバーが好きだからこのミニカーもシルバー。
今回は大きいメンテナンスもしてもらうから、戻ってくるのが楽しみ。。

コメントを残す

©2026 EdgyLine WordPress Video Theme by WPEnjoy