早朝にお参りした大神神社のコト
2014年8月5日
最後のシメは、香芝SA、西名阪で、ソフトクリーム
2014年8月5日
初めてのSA、御在所、東名阪
2014年8月5日
初めてのPA、大山田、東名阪
2014年8月5日
リフレ3日目、名古屋お約束の味噌カツ!
2014年8月5日
リフレ3日目、小牧基地に隣接する博物館?
2014年8月5日
リフレ休暇3日目、名古屋へ…
2014年8月5日
芦有ドライブウェイの途中にある展望台の夜景第三弾
2014年7月14日
芦有ドライブウェイの途中にある展望台の夜景第二弾
2014年7月14日
芦有ドライブウェイの途中にある展望台の夜景
2014年7月14日
中島パーキングエリア2
2014年7月13日
湾岸線、中島パーキングエリア!
2014年7月12日
夏の夕陽は、サイコー
2014年7月12日
リモートエンジンスターター取り付け
2014年7月12日
フライデーナイトフィーバー!
2014年7月12日
リモートエンジンスターター
2014年7月6日
ボロカスに書いたコストコで買ったブルーベリーはウマイ
2014年6月29日
本日もチェス勝った!
2014年6月29日
コストコ評、第四弾
2014年6月29日
コストコ評、第三弾
2014年6月29日