コストコ評、第二弾
2014年6月29日
近くにコストコが出来たので行ってみた…が…
2014年6月29日
久々の深夜徘徊ドライブ神戸方面!
2014年6月28日
久々にiPhoneでチェスをした
2014年6月22日
スバルディーラーでもらったレヴォーグのミニカーのパッケージも結構凝っている
2014年6月22日
車検の為に朝一でディーラーへ出向いた
2014年6月22日
本日は一年ぶりのオイル交換
2014年5月31日
本日は約二年ぶりの歯医者…
2014年5月31日
コールマンのクーラーボックス!
2014年5月21日
海を見にドライブ!
2014年5月18日
昨夜はおでん屋さん
2014年5月17日
男性トイレの出入り口付近にこんなモノが…
2014年5月12日
雨の中の厳島神社参拝!
2014年5月12日
安芸の宮島の鹿2!
2014年5月11日
大和ミュージアムの潜水艦2
2014年5月11日
旅館みや離宮の部屋からの眺め!
2014年5月11日
安芸の宮島の鹿!
2014年5月11日
安芸の宮島の海!
2014年5月11日
大和ミュージアム!
2014年5月11日
ワコーズのフューエルワン!
2014年5月9日