EdgyLine
つまらないニュースもエッジーに語る・・・

千里浜なぎさドライブウェイ

ゆのくにの森から、千里浜なぎさドライブウェイまで行ったけれど、大雨と強風で砂浜をクルマで走れなかった…残念。

海沿いの高速を走っていると、クルマが強風で横にズレていくくらいの風。。写真はチョット降りて撮ったもの。

あまりの強風で、傘が役に立たない。

向こうにある荒れ狂った日本海を見て欲しい。チョット想像して欲しい。観光バスも余裕で通行出来る程広〜い砂浜ですよ?でも写真のとおり、浜が無くなる勢いで海水が打ち寄せられているということ。。外海に接している海ってこうなんですね…。

 2枚目は高松サービスエリアから。

   

    Powered by Wordpress. Redesign Theme by RT