EdgyLine
つまらないニュースもエッジーに語る・・・

昨夜泊まった湯の川温泉の海羊亭のビュッフェは良かった

ビュッフェスタイルなんで期待していなかったけれど、間違いでした。。

種類、物量、質、、どれも良かった。

特に生で食べる甘海老は感心させられた。

ビュッフェでドッサリ並べられた甘海老なんて見たことありますか?結構高いんですよ。甘海老って。

もちろん生食だから北海道産だし、味もサイコー。卵持ち。

3月に行った北陸旅行のとき買った富山産の甘海老もたいがい美味しかったけれど、それとほとんど同じ味。

もぅ、ばくばくむさぼり喰った。。ホントは上品にですよ。。笑

    Powered by Wordpress. Redesign Theme by RT