EdgyLine
つまらないニュースもエッジーに語る・・・

フィッシングハマりました…

南港の魚釣り園!朝の7時について、釣りから帰る人がチラホラ。。

ひょっとして、フィッシングとしては、この時間、遅いのか?と不安になりつつ現場に行くと、すでに結構人でいっぱい。

仕掛けと格闘しながら、やっと用意が出来てやり始めるものの、一切掛からないまま、1時間ほど経過して…ひょっとして、やり方がマズイのか、はたまた道具がイケてないのか…を分析したところ、道具のせいに決定!笑

コマセカゴという、アミエビを入れるカゴのサイズが小さい&形状がイケてないと判断して、早速他のに替えてやってみると、ポンポン釣れだした。超ど素人なのに玄人みたいでしょ?笑

やっぱりジブンの分析が正しかった。笑

こりゃハマりました。。フィッシング。

写真は生まれて初めて釣った魚。アジ!12センチほど。ジブンで釣った魚って魚屋の魚と違ってナゼかキレイに見えた。。

本日は、他に物凄い小さいのが2匹釣れましたが、大きくなって帰って来てくれ…と帰した。

初めてで、ラインの絡みと格闘して、周りの客の釣果もダメダメだったこと考えたら上出来でしょう!

    Powered by Wordpress. Redesign Theme by RT