EdgyLine
つまらないニュースもエッジーに語る・・・

金土と両日とも夜釣り行ってきました。場所は、泉大津の汐見ふ頭、堺の築港、貝塚港で全てワインドでやったんですが、堺の築港のテトラポット下でワインドの仕掛けが引っかかってロストし、貝塚港でもワインド仕掛けをロスト…。しかもボウズ。笑3箇所とも周りの釣り人、一切釣れていませんでしたね。帰り貝塚の運河に様子を見に行ったんですが、釣り人に聞くとここもやっぱりダメな様子でした。

ただ、昨夜の貝塚港では、たまたま他のクルマのヘッドライトが海面を照らしたせいか、小魚がパニックを起こし海面に何百、何千匹かも…の小魚が飛び出してビックリ。

ということは、大きい魚も…と粘ったけれど。。

ひたすら投げてはリールを巻き…の連続でちょっとだけ投げるのが上手くなったような気が…

    Powered by Wordpress. Redesign Theme by RT