EdgyLine
つまらないニュースもエッジーに語る・・・

4時半起き!泉大津で釣り!

完全どハマり。盆で2週間開いたんで、禁断症状がヒドくて…笑

到着したのが6時丁度。現場に行ってみるともうすでに人がそこそこいてビックリ。

人があんまり居ないところまで行って、まずはエサなしサビキ釣りから。

前回、エサなしで釣れたんで今回も…と。

釣果は、うーん…小さなイワシとカマスかな?の小さいのん。。

ま、今回は、初めての場所で視察…という意味合いもあったので、いっぱい釣る気マンマンで行ったわけではなかったんです。。

海面を見ていても、小魚の群れが居なかったし、仕方ないか…。

でも、良く晴れて、早朝は、秋風を感じました。

大きい海を眺めて釣りをしていると、ホント気持ちイイ!

普段の仕事が、朝から晩までPCのディスプレイを見て作業するような仕事なんで特にそう感じるんだろうな…。

    Powered by Wordpress. Redesign Theme by RT